白とピンクで統一されたシンプルなお部屋コーディネート

RSS
白とピンクで統一されたシンプルなお部屋コーディネート

白とピンクで統一されたシンプルなお部屋コーディネートの紹介です。


インテリアを必要最低限にし、無駄をなくしたコーディネートですが、ポイントでピンクのアイテムを入れることでおしゃれに見えるように工夫されています。


是非参考にしてみてくださいね!


◼年齢:20代前半

◼性別:女性

◼Instagramアカウント:@ruru_room8

◼お部屋:22.5㎡/ 1K

◼着目ポイント

 −ホワイト+ピンクの統一感

 −コスパの良いふわふわなホワイトラグ

 −ベッド下スペースを活用した収納付きベッド

 −小物置きスペース

 −伸縮タイプのテレビボード

 

22.5㎡/7.7畳

家具のレイアウトを工夫することで、お部屋の中心のスペースを確保できスッキリした広いお部屋となっています。

一見モノが少ないシンプルなお部屋ですが、随所に隠された収納スペースやを見ていきましょう! 

  

ホワイト+ピンクの統一感

@ruru_room8_部屋全体 @ruru_room8 部屋全体2

 

白をベースとし、アクセントカラーとしてカーテンやベッドカバー、クッションなどにピンクを入れることで、女性らしい可愛らしい印象を与えてくれています。

落ち着いたトーンのピンクを使用することで、部屋全体の統一を演出していますね。

 

 

コスパの良いふわふわなホワイトラグ

@ruru_room8 ホワイトラグ @ruru_room8 ホワイトラグ2

 

このお部屋の特徴でもある、白基調としたインテリアが数多く揃えられている中で、ひと際目を引く大きなホワイトラグ。

マイクロファイバーを100%使用したラグは、ふわふわで肌触りが気持ちい上に、上質なお部屋を印象付けますね!

 

 

ベッド下スペースを活用した収納付きベッド

@ruru_room8 収納付きベッド

 

収納スペース付きの少し大きめのセミダブルのベッド。

小物などをベッドの下に収納することで、部屋全体のスペースをうまく活用してますね。

ヘッドライトも付いてるので寝る前に読書などもできますね。



小物置きスペース 

@ruru_room8 小物置きスペース @ruru_room8 小物置きスペース2

 

無機質になりがちなシンプルなお部屋でも、お花や香水、アクセサリーを置くことでちょっとした遊び心ができ、雰囲気を変えてくれます。

またテレビの横と目に見えるところに置くことで毎日が明るい気持ちになりますね!



伸縮タイプのテレビボード

@ruru_room8 収納付きテレビボード

 

部屋のサイズに合わせて伸縮させれるテレビボードのため、お部屋の模様替えで気分を変えたいときには便利ですね。

また収納スペースもあるので、ちょっとした小物も置くことができます。



白とピンクで統一されたシンプルなお部屋コーディネート、いかがでしたでしょうか?

是非みなさんも参考にしてみてくださいね!

 

ルームツアー動画@公式Youtubeチャンネル

 

過去の記事 次の記事

  • TOCO LIFE編集部