自然に囲まれたカフェのようなリラックスできるお部屋コーディネート

RSS
自然に囲まれたカフェのようなリラックスできるお部屋コーディネート

@knn.roomさんのお部屋コーディネートのご紹介です。
自然に囲まれたカフェのようなリラックスできるお部屋コーディネートとなっています。
是非みなさん参考にしてみてくださいね!

◼性別:女性

◼Instagramアカウント:@knn.room

◼お部屋:1K / 9.1畳
 

着目ポイント

−ベージュをメインとした柔らかい色合い

−草花で自然の中にあるような空間

−お洒落な照明でカフェのような雰囲気

−壁に飾られたドライフラワーで華やかに

 

ベージュをメインとした柔らかい色合い

 

 @knn.room 観葉植物

 

ラグ、カーテン、小物などのインテリア全般をベージュ統一することでお部屋が優しい空間になっていますね。

木目調の家具などを使用することで、より温かみのあるお部屋に洗練されていますね。

 

 

草花で自然の中にあるような空間

 

@knn.room 照明 @knn.room ベット 

 

このお部屋の特徴といってもいいのが、草花が各所に配置されていて、どこにいても自然を感じれる空間になっていますね。

生花をいれるとどうしても鮮やかさが増す場合が多いのですが、バラやチューリップも、彩度を抑えたピンクを使用することで、お部屋全体の雰囲気を損なわない気遣いがされています。

初めて見たのですが、ベージュにこだわるためでしょうか、ツツジをお部屋に取り入れるとこは脱帽ですっ!

 

 

お洒落な照明でカフェのような雰囲気

 

@knn.room 照明

 

天井にはまるでカフェにいるかのようなお洒落な照明を使用していますね。

ライトの部分が丸みを帯びており、色もゴールドのため、全体のバランスと雰囲気を損なわずお部屋に馴染んでいますね。

 

 

 壁に飾られたドライフラワーで華やかに

 

@knn.room テレビ台 @knn.room ドライフラワー

 

草花の他にもドライフラワーを壁に飾ることでお部屋の華やかさがアップしますね。

また、平行に飾るのではなく、高さを変えて飾ると視線に動きが出るのでちょっとオシャレに魅せることができます。

壁に飾ることでスペースを取らないため、ちょっと雰囲気を変えたいときに使いやすいアイテムですよね。

 

自然に囲まれたカフェのようなリラックスできるお部屋コーディネート、いかがでしたでしょうか?

インテリアから小物の一つ一つの細部までのこだわりが感じられる素敵なお部屋でしたね!

是非参考にしてみてくださいね!

 

過去の記事 次の記事

  • TOCO LIFE編集部