article

RSS

ゴールデンウィーク中のお届けとお問い合わせについて

いつもTOCO LIFEをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークのお届けとお問い合わせに関してお知らせいたします。

ご注文はゴールデンウィーク中も常時承っておりますので、ぜひご利用くださいませ。

 

[お届けに関して]

ゴールデンウィーク期間中やその前後にいただきましたご注文は、通常よりお届けまでお時間を頂戴しております。

4/30(火)〜5/2(木)は、通常通り配送業務を行なっておりますが、発送が[2~3営業日]以上を要する商品に関しましては、ゴールデンウィーク明けの発送となりますので、あらかじめご了承くださいませ。

配送に関する日程は下記の通りとなります。

また、ゴールデンウィーク明けはお届けが集中する影響により全国的に遅延が生じる場合がございます。
通常通り配送手配を行なっておりますが、混雑が避けられずに通常のお届け期間通りにお品物がお届けができない場合がございます。
お客様には誠にご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


[お問い合わせに関して]
誠に勝手ながら、下記の期間はオンラインショップのお問い合わせ対応をお休みとさせていただきます。

休業期間 : 4/27(土)〜4/29(月)、5/3(金)〜5/6(月)

上記の休業期間やその前後にいただきましたお問い合わせに関しましては、4/30(火)〜5/2(木)、またはゴールデンウィーク明け以降に順次ご返信いたします。
迅速な対応を心がけておりますが、お問い合わせ混雑状況により回答までお時間を要する場合がございます。
お客様には誠にご不便をお掛けしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

  • TOCO LIFE編集部

当店からのメールが確認できないお客様

■当店からのメールが確認できないお客様

ご注文後の確認メール、お問い合わせの返答メール等、当店からのメールを確認できない場合、お客様のメールフォルダにて当店のアドレス(info@toco-life.com)が迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。

1度ご確認いただくか、当店のLINEアカウントへご連絡いただけますと確実に対応させていただけます。

 

■TOCO LIFE LINE公式アカウント連絡方法はこちら

 

お手数をおかけし恐れ入りますが、ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。

  • TOCO LIFE編集部